コミュニティ検索 »
Ruby | 2006/10/28(土) 01:10
さて、タイトルの件ですが、このActiveRecords拡張(≠プラグイン)で対応できるみたいです。

Composite Primary Keys for Ruby on Rails/ActiveRecords

で、この検証をやってもらったのがこちら。

あきまた日記

いやー、短時間でありがとうございました→akmさん
あと今日はおつかれさまでした。無事帰宅できたでしょうかね?
来月から大変そうですけど、よろしくお願いします。
もし辛かったとしても楽しく行きましょう。


ちなみにakmさん作成のJavaScriptコンポーネント?を見せてもらった。
個人的にはすぺじぇねより好きかも。もうちょっと頑張れば一部商品化できるのでは?
というくらいでしたよ。
ブラウザで帳票もどきと他テーブル参照グリッド、あれイイ!

すぺじぇねも十分便利だし、akmさんも完成度はすぺじぇねの方がもちろん上ですよ、と謙遜してましたが、そこは嗜好の問題ですね。
僕はakmライブラリ(呼び名変わってますけど)の方が好きでした。
まあRJS使って生成とか連携とかしてるわけじゃないから、比較すべきじゃないのかも知れないですけどね。サンプルは連携して動作してましたけど。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://completemirage.blog55.fc2.com/tb.php/28-2835a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どうも秋間です。ちゃんと電車に乗って帰れました。まだまだ色々調べることもいっぱいありそうですけど頑張りましょう。
2006/10/29(日) 21:01 akm URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

miyazima

Author:miyazima
常に変化を好み、面白いことを探しています。次の次は?

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
